ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは

時間はたっぷりあるのにブログすら更新しないクソニートそれがるーです。毎日食べることしか楽しみがない。。朝ゆっくり起きて、朝ごはん食べて、転がって、あー昼ごはんまで暇やなーって携帯いじって、11時くらいに「もうほぼ昼やろ?ちょっと早いけど、も…

おはよう

朝から更新しちゃうよ☆てへこつーん今更ですがるーちゃんの簡単なプロフィールをご紹介致しますこれ書いたら知り合いにすぐあいつやってバレるけど誰も見てないよねこんなブログいやほんと誰も見てないよこのブログwwwむしろ自分しか見てないよ安心してwwwww…

ネガティ部長

クソニートで暇なので更新します。ちなみに私の名前はるいなので自分のことはるーちゃんと呼んでます。るーがね、るーがね、って言うてるのを見てカレーの話だと思わないでください。あしからず。なんかね、わい(((((わいって言うてた)))))ちょっと変なんよ…

お久しぶり

仕事辞めて一週間経ったよ。天国だよ。ニート万歳\(^o^)/ひゃっほう!いや、今の会社、前の漆黒のブラックよりは断然マシやったけどくっそうるさい上司のタイピング音から解放されたのがほんと嬉しい。毎日毎日隣の上司の爆音のタイピング音聞かされて本気…