ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

ハロー

なけなしの1本〜


ねむた!

久しぶりに書こう。


好きな人に会いたいってラインしたのに返事来なくて気狂いそうなってたんやけど、

ふと冷静になってただ待つのじゃおもろないから返事くるまで断食しよおもてやな(((なんで


今20時やけど、今日何も食べてない(爆)

水のみ。


返ってくるまで食べれまてん!


でも意外と元気。

あえてYouTubeのASMRとか大食い動画見て自分いじめてる。笑


ただプルダックポックンミョンだけはほんまにアカン。食べたなりすぎて途中で見んのやめたww


さーいつ返ってくるかなー


友達には1ヶ月後とかにポンって返ってくるんちゃう言われたけどそれ私餓死してるからな?←


頼むわほんま(笑)



最近部屋綺麗にしてる

部屋の乱れは心の乱れって言うけど今めちゃくちゃ心荒れてんねんけどな?


ありゃ嘘やな。


あーお腹すいた。

明後日ご飯行く予定入れてるんよな笑

それまでに返事くれんとわし席に座ってるだけなるぞ??

地獄やないか。


でもなー、なんかなんで返事くれへんの?て狂いそうなってるかおもたら、

まぁ返す返さないは本人の自由やし?仕方ないわなって達観できる時もあれば

そもそも私がその程度の女なんや、私だけを見てくれる人なんてどこにもいない、、て病み倒す時もある。


忙しいわ〜。

ちなみに今は「とりあえずお腹すいた」しか考えられへん。

でもよー考えたらこの謎ルール、余計返事が待ち遠しなるだけちゃうか???


スッ…👼👼(召された音)


つら



なんでもそうやけど、1個手に入ったら次々ほしなるよなー


人の欲ってキリがないわ。


会社の臨時手当で入った20万使い切りそうな勢いで浪費してる

誰か止めて


今部屋で布団にくるまってるけど手かじかんで誤字ってばっかや

さんみー



ほなまた