ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

お久しぶりんこ

テンション高めです。(※夜0時)



お腹すいたー

最近食欲戻ってきた

誰も帰ってこいなんて言うてないのに帰ってきやがってこのバカ息子がって感じですかね



よく分からんけど。




今日はハローワークへ行きました

応募したしさっそく履歴書とか書こうと思ったんやけど

明日から頑張ろう!てなって書きませんでした(^^)ぺろ



昨日も明日から頑張ろう!って思ってゲーセン行ったんですけどね。




デジャブデジャブ





ニートがゲーセンっすよ。





一言で言うとゴミ。



どうも〜〜ゴミで〜〜〜す









なんか書こうと思ってたんやけど何やったか忘れたからもういいや。


思い出す努力も惜しい。

よくどんな努力も惜しまない人おるけど私は惜しみまくるよ


惜しみまくり惜しみまくる

めくるめく巡りゆく



努力は必ず報われるとか

継続は力なりとか


私が一番嫌いな部類の言葉たちです





好きなタイプは一攫千金です。




そんなことより恋したいわ、恋。





今まで恋愛ネタ書いてこんかったけど私もまだまだうら若き乙女


恋がしたいお年頃です





彼氏はいるんですけどね。←



一緒にいても会話ほとんどないし熟年夫婦みたいなんですよね、悲ぴぴぴ



年がだいぶ離れてるせいもあって彼氏というよりおじいちゃんに近い感覚


かわいいの。



おじいちゃんおばあちゃんを見て可愛いと思うときあるよね?

あれです。


なんか、愛しいのね。

愛くるしいってやつ?


あとは昔から家にあるボロボロのぬいぐるみへの感情にも似てるかなって思ったけど例えがひどすぎるからやめとこ。





どうでもいいけどお腹すいたわ




好きな食べ物はカレー、ざるそば、おそうめん、茶碗蒸しです。



だからなんやねんって感じやけど




お後がよろしいようで。