ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

2年ぶり

ふとはてなの存在を思い出して開いてみた。

こんばんは。

 

世界では今日も戦争が繰り広げられてるよ。

 

私は連休で実家に帰ってきてるんやけど、

風呂入る時なんとなく独り言で「お風呂入ってきまーしゅ♪」言うたら両親が「はーい」て返してくれて、なんて平和な世界に生きているんだと思ったよね。

 

ほんと幸せよ。

めっちゃ思うねん。

 

健康に生まれて、

毎日ご飯に困らずおいしいもの食べられて。

 

って今耳元でブーンて虫の羽音して発狂しそうなった。

今ベッドやねんけど、防御のためにとっさに布団かぶろうとしたらなんか布団短くて頭まで隠れへんくて、

なんなねんこれ!!なんでこんな短いねん!!!?てパニックなった

 

落ち着け。

 

ほんで今頭までかぶれたけどあっついわ。

なんと今日の最高気温26度やったからな。

明日は25度。狂ってやがる。

 

私よく一人旅行くし、それもまたブログに書きたいな。

 

今日はとりあえず寝るわ。

おやすみ。