ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

おはよう

朝から更新しちゃうよ☆てへこつーん



今更ですがるーちゃんの簡単なプロフィールをご紹介致します

これ書いたら知り合いにすぐあいつやってバレるけど誰も見てないよねこんなブログ


いやほんと誰も見てないよこのブログwww
むしろ自分しか見てないよ安心してwwwww



るーちゃん、ギリ平成生まれ

大阪生まれ大阪育ち、完全なる大阪ラバー、阪神ラバー。

過去に漆黒のブラック企業に勤め、現在パニック障害持ち。つらお☆

見た目は本田翼に似てるって年に2回くらい言われる。(殴らないで)(ほんとだもん)






前のブラックでは

物理的に無理なこと指示されて
(例えば今中国にある物を1時間後にここに持ってこい、とか)


いや、できません…て言ったら


はぁ?!できひんやない、やるんや!
それがお前の仕事やろ!
真面目に仕事せぇや!!


て怒鳴られるねん。
踏ん反り返ってポテチ食ってる奴にやで。笑



しかもそんなんが1人じゃないからな。
上司ほとんど頭おかしかったから、また別の上司に



お?これ持ってこえへんかったらどうなるんか分かってんのか?
工場止まるぞ?大損害やぞ?
今日来てる工場の人らの仕事なくなるぞ?
どないすんねん?帰らすんか?
あの人らにも生活あるんやぞ?
お前の給料からパートの人らの時給出すか?お?


の畳み掛けwwwww





地獄かよ(^ω^)
地獄だよ(^ω^)



理不尽まみれの圧力に毎日泣いて、
でも誰も助けてくれなくて。

あまりにひどい暴言吐かれて、黙ってボロボロ涙流しながら仕事する私に対して

向かいに座ってたとんでもババア(とんでもないクソババアの略)が笑いながら「泣いてても可愛い〜♡」て言うた時

あっ こいつら頭おかしい
てなったww



普通新人が上司に無茶言われて泣いてたらかばうか、ちょっと声かけるくらいするよね。笑


可愛いてなんやねん嬉しないわ
バカにしてんのかクソが

 




あっ思い出したら胸糞悪くなってきたww



ちなみにそのとんでもババアとも一悶着あったのよね〜〜

長くなったので次の更新に回します\( 'ω')/