ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

ネガティ部長

クソニートで暇なので更新します。


ちなみに私の名前はるいなので自分のことはるーちゃんと呼んでます。
るーがね、るーがね、って言うてるのを見てカレーの話だと思わないでください。あしからず。


なんかね、わい(((((わいって言うてた)))))ちょっと変なんよね。

普通の人とずれてる。
リアクションとかもいちいちきもい。
自覚あるタイプやからマシっちゃマシやけどそのせいでしばしば自己嫌悪に陥る。

昨日もなりました。


好きなレゲエアーティストに会いに行ったんやけど、他のファンみんな可愛いギャルばっかりでさ、

例えるなら周りはキラキラと華やかなお花やちょうちょ。
わいはその下に埋まってる芋ですわ、芋。

じゃがいもじゃなくてさつまいもね。


うんこみたいな、芋。
芋みたいな、うんこ。
まぁ要するに、うんこ。(((うんこやった)))


根暗って治らんよね


だって根っこから暗いんやもんね(笑)



見た目だけでもギャルになりたくてギャルメイク色々調べたけど(※アラサーにして)

とりあえずカラコンはみんなしてはるな。


よし、わいも。


と思ったけどわい度数-10のド近眼な上に乱視も入ってるから合うやつない、オワタ/(^o^)




てかギャルの画像ネットで漁ってて気づいたけどさ、

カラコンもやけどまず鼻筋いるわ!!!


わい超のっぺり顔やねんな。

誰かに踏まれたみたいな散らかった顔してんねん。(合掌)



どないしても可愛いギャルにはならんことに気づいてしもたよ。わりゃ




てか仕事辞めたアラサーニートが急にカラコン入れてギャルメイクし出したら親不安すぎるよな(爆)





親孝行しましょ(^ω^)