ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

1月も終わり

明日でね。


久しぶりに書こーっと。


どっから書けるんかわからんなってイーッてなってたw


やっとでけた。



書くでぇ!!!!!!!!





人の夢の話ほどどうでもいい話はないと言いますが


そのどうでもいい話を聞いてください。




会社の生意気な小娘が私の家に来て「これ、うちんちのゴキブリですぅ〜」言うて虫かごから一匹放しよって、わしバチギレ。


お前ふざけんなよ!!

見つけるまで帰さんからな!!!言うて。笑



「でも私虫触れないんですぅ〜」とか言い出したから「ほんならお前どうやって家からそいつ持って来たんじゃ!!」言うてww




マジでキレてた。

声枯れそうなくらい張り上げて

ほんま殺すぞ!!!言うてた私ww




なんの話や。

夢の話や。




はぁ。

会社の係長が好きすぎてつらい。


報われない片思い。



気を紛らわすために相席屋でも行こうと思ったけど結局チキって行けずw

だってわたしブスやもんw

ハズレ来たって思われるの怖くてwww




へけ。




でもさ、たまに自分の顔面偏差値わからへんくなる時ない?


自分ではもちろんブスやと思ってるけど、

たまーにやたら褒めてくれる人に出会ったりすると混乱する。



え?なにその感じ??

私ってブスやんな確か???てなるw



昨日なったw




前まで私は自分で(恐れ多いけど)中の下やと(調子乗ってごめんなさい)思ってたんやけど(すいません)、好きな男友達と飲んでる時お前は下や!下!!て言われて心折れたw


んほーーーーー


やっぱ下でしたかーーー_:(´ཀ`」 ∠):



つって。笑






さて、風呂入ってくら。