ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

グッイブ

お久しぶりです皆さま。

※誰一人見ていないことは百も承知です


パニックのこと書いて同じ状況で苦しんでる人と何かを共有できたらなとか思って始めたブログだけれども、そもそも自分以外誰も見てない(°_°)

どうすれば見てもらえるのこれ




ほんで誰も見てないし、てなって結局しょうもないことばっか書いてしまう悪循環

誰か止めて ←誰も見てないから止める人もいない




仕方ない、今回もどうでもいいしょうもない内容でも書いとくか。


前回ブログ書いた時はまだニートだったと思うんですが、わたくしるーたむは無事再就職いたしました〜(拍手〜〜(°▽°))

そんな新しい職場で出会った係長が大好きすぎてむり。しんどい。
40代の既婚者ですけどね。


仕事のことで質問したついでに
あ、あといつ離婚するんですか?ってうっかり聞きそうになるわ。

あぶねぇ

ほんと付き合ってほしい
大好きすぎてつらい。

表に出さないように気をつけてるけどほんとは全面に出したい。
猛アピールしたい。アタックしたい。
ほんとはね。
でもダメなのはわかってるし絶対しない。
安心してください。耐えてます。


今のとこギリ理性が勝ってるから大丈夫…なはず。



てか年の差がすごいからもし結婚できても係長すぐ死んじゃう。

それはそれでつらい。

とか有り得もしない未来を想像して勝手に憂いてる。

現実見ろよな、俺。




ねむてぇ。
寝ろよ。秒でつっこんだわ。

明日からまた仕事だろうよ。バカか。



おやすみなさい。
明日からまた一週間、頑張りましょう。(棒読み)