ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

腹減った



最近胃が縮んだんやけどな〜




晩ご飯の後にポップコーンと水飴食べたけど。


私いつも晩ご飯の後にコソコソ冷蔵庫から水飴出して食べるねん。



和尚さんかて。




うどんが食べたい

釜玉うどんが食べたい




ジャンカラで初めて釜玉うどん食べた時感動したんよな〜


こんなうまい食べ物が世の中にあったのかと。



ちなみにジャンカラは唐揚げもジャージャー麺もうまいです。(安い舌)




ねみー。寝ろよ。

秒でつっこんだわ自分で





お腹すいた。



私が今まで食べたうどんで一番美味しかったのは枚方?にある楽々って店です

麺がモチモチで最高にうまいねん。

コシがあるとか言うて硬いだけのしょーもない麺とちゃうねん。

ダシも最高、飲み干しちゃう。




言うてたら余計食べたなったやないか。





明日は飲みに行って来ます



阪神の原口くんが結婚してたことを今日知ってものすごいショックを受けたのでそのヤケ酒です。


まだ若いし完全に独身や思てたわ


しかも奥さん安達祐実似てネットで書いてた

いやなかなかおらんやろ安達祐実似て。



わしなんか草履似やぞ

良くて福笑い似や




てかなんで自分に1ミリも関係ないって頭では分かってるのにこんなにショックなんやろな?


不思議や


世の中の七不思議の一つや。





最近寝付けない日は毎回原口くんとの恋の妄想を膨らませてた私にとってあまりにも酷な現実…



急に針飛んできて割れた。





泣けるわ。




なんかよくわからん感じになったけどとりあえずおやすみなさい