ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

おはよ

よー寝ましたわ。

全く絡みのなかった中学の同級生(男)にハグして振りほどかれる夢見た。なんじゃい。




最近ハグ欲が止まらない。


ハグって最高にドキドキして最高に安心する。

刺激的よね。

私の中でハグしたら好きになってまう説濃厚。

まぁなかなかハグなんてする機会ないけど




昔漆黒のブラック時代飲み会した時に上司が酔って部下に肩組むくらいの軽いハグしだしたんやけど


酔ってた私はその上司に 私もー!!言うてハグどころか思いっきり抱きついて

不覚にも惚れてしまったwww



直前まではよ死なへんかなあいつとか言うてたくせにやでw



次の日からまともに顔見れなくなってね、大変だったよwww





あーハグしたい。


メンズのマネキン見たらハグしたぁてたまらんなる。




朝から何言ってんですかね。

社会人からしたらもう昼なんですけどね。





今日は何しよかなー。



とりあえずうんこしてきます。💩