ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

おはよう

何も考えへんかったらタイトルたいがい挨拶なってまうわ。


あとで読み返そうとした時あの内容どのおはように書いたっけ、てなるからなるべくちがう題名考えるようにしてるけど今日は妥協。



今日も大阪はいい天気です。最高です。ありがとうございます。


私が日常で幸せを感じる瞬間は、気候のいい時です。

いい温度で、心地よい風が吹き、太陽に照らされた明るい景色を見ると、


あぁ平和だなと。

目を細めて幸せを感じるのであります。




ほんま戦争起こってほしくない


 将来人間が絶滅するとしたら、その原因はきっと人間自身にあるやろな。


例えば核戦争だろうと、気候変動によるものだろうと。


人間が欲のままに行動した結果でそうなるやろうな。






平和に生きたいなぁ。





日曜の朝から平和について語ってしまった。


まぁニートに曜日なんてあってないようなもんやけどね。


月曜には 世間はまた今日から仕事か〜、せいぜいがんばりたまえ。てなるのと、


金曜の夜には うわこいつら華金かよ、どおりで浮かれてるわけや、うぜぇ。てなるくらい。(基本上から)


なぜか勝ち組ヅラして世間を見つめてしまう。



ニートあるある。(?)


では。