ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

るんたったー

るーちゃん仕事辞めてだいぶパニック落ち着いてるわ



新幹線は全くもって平気になったし

ライブハウスでも真ん中辺まで行けて一回も怖くならんかった!しゅげぇ!


まぁ今だけやろけどな。

一生付き合ってかなあかん病気やからねぇ。




でも悲観することはない。

だってパニックの発作で直接死ぬことはないし。


ちょっと怖なって動悸して目眩して狂いそうになるだけやし(笑)





パニックのみんな、強く生きようぜ!!! ?








ひどい時各駅停車の電車ですら怖なって一駅ずつ降りてたからな。



波がありますな。







皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか。



私はひとりで広島へ行ってまいりました。



広島であるライブ?に好きなdeejayが出ると聞いて飛んで行きました。ばびゅーん。

最高でした。


しかしゴールデンウィークなもんでホテルも通常の3倍の値段、新幹線も安売り切符がなく宿泊費と交通費だけで4万くらいかかったw

ばかやろっww



なんか面白いこと書けそうにないからこの辺にしときます。

また気分が乗ったら書きましゅさよなら