ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

へけー!!

前から2週間もあいちゃった。

ほんとわたし何事も続かない。


へけっ。




今度引っ越すので荷造りしてるんですが


完全になめてた。

ちょちょっとちゃちゃっとやればすぐ終わると思ってたけどこれはやばい。

ごめんなさい。謝ったので神様私に時間をください_(:3」z)_



実は明日が出勤ラストなのよねー。

やっと解放される。ふぅ。


今の会社に入ったことは私にとってなんのプラスにもなってなく

なんの思い入れもない。


無の2年間だった。


ひぃいいいっ!!!!!





こわ。



昔おったブラック会社のえげつないエピソードとか

そのせいで患ったパニック障害のこと書いてこーと思ってたのにこの2週間はてなの存在をすっかり忘れていたよ。


とりあえず風呂入ろう。

また今度書こう。(また2週間後やったりして)