ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

こんばんは春ですね

ねみー


もう4月だよ

新入社員入って来たよ


若い男の子来るってワクワクしてたんやけどものすごい貫禄のある力士みたいな子だったよ(^○^)


いい子だといいな(^○^)





最近調子悪い。

多分鬱や。

何もやる気がしないし、人と話したくない。

大好きやった野球も全然したいと思わない

何事にも興味を持てない



やばいンゴ。



ねみ




昨日久しぶりに号泣した

密かに溜まってたものが一気に溢れ出した。



ねむ



過呼吸も久しぶりになった



けどさーやっぱ過呼吸って大したことないよね



ちょっと息苦しくなって

ちょっと頭がクラクラして

ちよっと目の前が見えなくなるだけやん


頭でわかってるやん、あー過呼吸キターって


パニックの方がよっぽどこわい、まじで。




パニックの時の怖さってほんまなった人にしかわからんと思う


例えるなら目隠し外した瞬間通天閣のてっぺんの手すりないとこに命綱なしで立たされてるってわかった時みたいな。


強烈な恐怖。




ねむ。




風呂入ろかなークソめんどくさいけど。


一人暮らししてると食べ物が自由よね。



いい意味でも悪い意味でも。




ちゃんと栄養あるもの食べなきゃ。






ねむ。