ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

こんばんま

ねむてぇ。(寝ろよ)



今日だいぶ寝たけどな。

9時に目覚めたのに二度寝して11時に起きて朝ごはん食べてネットで求人探して疲れて寝て


起きて昼ごはん食べてまた求人探して疲れて寝て夕方起きて友達と夜ご飯食べに行った感じ。



寝すぎな。一日22時間寝るコアラかよ。






なんかいい仕事ないかな〜〜が最近の口癖。


ないですかねぇ?ほんと。←誰に




わたしタイピングばり速いけどかしこまった電話対応は苦手やし(クッション言葉に寒気する)

事務はもうやりたくない。



動きたいなぁ。

わい別に先輩からの多少の嫌がらせとか平気やし

怒号飛び交ってても大丈夫。

体育会系をマジに受け取らずに流せるタイプ。



なんかいい仕事ないですかねぇ




ほんとは力仕事したいんやけどな〜

女やと雇ってくれへんのよな。


そりゃおっさんよりは力無いけど

前の職場で最高40kgの荷物1人で運ばされてたからな。


るーちゃんそんなにゴリマッチョなのって思われるかもしれませんが違います。



本来は2人でやる仕事やったのにもう1人の男が全くやってくれてなかったそれだけの話です



なんて悲しいお話。。



普段私1人に押し付けて何もせんのに社長が現場に来た時だけ急にしゃかりき動き出してこいつまじキメェと思った



ゾッとした


 




一般事務って仕事ができればできるほど損。


誰にでもできる内容の仕事だけどんどん回ってきて、量だけ増えて、給料増えへん。

実際前任の人がやってなかった仕事めっちゃ増えた。40kgの荷物運びもそう。

1.5倍の仕事したところで給料は1のまま。



ほんで同じ仕事の量でもちゃっちゃと済まして定時で帰る人よりのーんびりだらだらやってる奴が居残って頑張ってる感出して残業代ももらうねん。




しょうもないよなぁ。



もう少し仕事ができない人間に生まれてればこんなこと考えずに済んだのに。←←←←←






ほな。