ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

こんばんみ

うっへー

吐きそう。

ただでさえ吐きそうやったのにパソコンのフルスクリーンで旗取りゲームやって完全に酔った。吐く。なんでやってん。


気持ちわるい。

太田胃散飲んだからちょっとマシになったけど。


胃薬って乗り物酔いにも効くらしい。



そんなことはまぁおいといて




今日面接行ってきた。


わい猫被るんめっちゃうまいからきっと今回もばっちり好印象。

受かる気しかしない。。


ほんま世の中ちょろいわ←



前の就活の時も面接6社くらい行ったけど落ちたん1社だけやったし。

ただ まじちょれー。と思いながら適当に入った会社がちょろくなかった。



面接の時くれる言うてたボーナスも住宅補助もくれず。やるやる詐欺に引っかかって入社しました、どうもカモです。


そして安月給で馬車馬のように働かされ…

これ以上は涙なしに語れない。

こっから先は有料になります。



なーんて。

誰が泣くかい。

わい泣き寝入りは絶対しないタイプ。

5倍にして返すのが礼儀よね〜〜(^^)



辞めてよかったわ。

ほんまにクソみたいな会社やった。




その前の漆黒のブラックで月29日出勤残業100時間超でクソバカ幼稚園児と罵られてる方がマシやったと思うくらいクソやった。


ひぃいい!!!




辞める前社長に意見言ったら自惚れるな大海を知れと言われたので知ってきまーす。


あなたたちはいつまでもその小島の中で虚勢張っといてくださーい。






って今日ばり毒づくやん、わたし。




んなまたねー。