ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

まさっきー

最近菅田くん愛が止まりません。



わい芸能人(特に顔整ってる系の人)好きになることめったにないんやけど



菅田くんは大しゅきぃいいいい
ロマンティックばりに愛が止まりませんふぁああああ☆★☆★



菅田くん、水原希子ちゃんみたいな人好きそう。ちゃう?

スラッとしてて、目おっきくて、エキゾチックな顔の人がタイプやもんね。(ネット情報)





はぁ、今世では草履みたいな顔してるわいも、生まれ変わったらエキゾチックな顔立ちの美人になりたい。菅田くんに愛されたい。

ただ菅田くんと恋愛するには今すぐ死んで生まれ変わっても間に合わんレベルやけどな!!!!笑
菅田くんが花盛りの時にわしゃオギャー言うてるだけになるわ!!!
笑かすでほんま!!!!



ていうかとりあえず来世は野球選手になるって決めてるから早くても来々世になるおっo(^▽^)o



前まで毎日家で素振りしてたけど、実家に戻るのを機に使ってたバットも捨てたからなぁ。

体なまりまくってるぜ。





まぁもう一本持ってるんやけどな。
ラミレス仕様のやつな。笑

傘立てに傘入ってへんからな、あるのバットやからな。笑


部屋着阪神のユニフォームやからな。笑




おわた/(^o^)\
女子力/(^o^)\



アラサーやのに化粧水と乳液使い出したん最近やしな。
普段洗顔後ベビーローション塗りたくって終わりやからな。



ありがたいことに肌綺麗よなぁて言われることあるんやけど

化粧水何使ってるん?とか聞かれても
えっ化粧水??500円くらいのベビーローションなんですけどとか言われへんから
特別なことは何もしてないよ〜^^
て答える。(((女優か)))





今日はね、就活するぞ!と決めて証明写真撮ろうと就活メイクとか調べて自分なりにええ感じにして撮りに行ったのに出てきた写真見たらびっくりするくらいクソブスで瞬間でやる気無くしたわ。

さよならわたしの就活意欲( ^_^)/~~~




就活って現実を突き付けられる厳しい場やとは知ってたけどもうこっからかよ。はぇえ。

にしても自分ブスすぎるわ。
手の施しようがない。

証明写真さんもう少しわたしのコンプレックスたちをオブラートに包んであげてくださいと願いながら、今日のブログ更新とさせていただきます。


お後がよろしいようで(・◇・)/~~~