ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

パニック障害になったきっかけ

書こーっと。


暇やからな。(((就活せぇ












新入社員で入った漆黒のブラックで働き始めて2年が経とうとした頃、事件は起こった。





って書こうとしたんやけどちょっと思い出してパニック起きそうやから内容はしょるwごめんw





そのとある事件(いじめみたいなもん)が起こった時、私元々精神強いから悲しさとか怖さとかは感じず

とにかく はぁ?!っていう怒りで狂いそうなって、


真冬で暖房の入った部屋で膝掛けまでしてたんやけど急に体が冷たくなってって、ガタガタ震え出して、、


それがパニックの始まり。




その日から電車乗ったり人混み行ったら急に冷や汗出て目眩したり動悸がしたり。



エレベーターも長いやつとか窓のないやつは怖くなって


おわた/(^o^)\

なにこれ/(^o^)\





てなって病院行ったら

パニック障害ですね〜つって。





まさか自分がなるとは思わんかった。

詰んだ。って思ったけど

今は楽しく生きてます☆(*゚▽゚*)





長くなったので次は自分なりのパニック対策法とか書きます(^o^)