ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

おはよーん

こんにちは

ありがとう
さよなら
また会いましょう



早起きしてハロワ行こ思てたのにずっと転がってポコパンしてる。


せっかく7時半に起きたのに。。
(朝ごはんたらふく食うだけ食って布団へ舞い戻ったパターン=クズ)




今更ポコパンやで。
もう他にやってる友達おらんからランキング毎回1位やわ。



ブラック時代よく上司に
おいお前クローバー送ってこいや、て言われたなー笑

伝票処理中ですけどーみたいななー、笑



仕事時間中にクローバー送り合ってもお互い何も言わんかったな。


いや、怒れよ。






今日飲み会やけど人数増えたしめんどくさいから行かんとこかなとか思ってたら私幹事やったてへー☆


昨日、飲み会が今日やということに気づいて慌てて店予約したわ。

あっぶねー。

人数が確定していなかったので連絡遅くなりました〜みたいな言い訳して。ごめん。








大人数苦手なんよなぁ
昔から一匹狼(中身はうさぎさん♡)



友達いましぇ〜ん

だってクズだも〜〜んψ(`∇´)ψ





あーうんこしたい。
もう朝起きてから2回したけど←




お腹弱いんですわぁ。





正月太りを未だに引きずってる私
なんならこじらせてる

このままでは年中正月太りになってしまうぅううう


 一人暮らしの時は自分で用意せな食べるご飯がなかったけど、実家やと頼まずとも出て来るもんね。しかもおいしいやつ。
食べるよね、そりゃ。

ほいでおかんは私のことラグビー部の男子大学生と勘違いしてるからとんでもない量のおかずをお皿に盛り付けてくるのよね。
食べるよね、そりゃ。←ん?




夏より7kg太ったからね。
ぶひぃいいいい!!!!!!




こないだ久しぶりにジョギングしたら2kmくらいで貧血起こしそうなったわ。

昔は20kmとか走ってたのにね〜

1km3分ちょいで走ってたのにね〜〜(T-T)








良ちゃん(新井良太)の好きなところは、
耳がちっちゃいとこ。