ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

こんばんは

時間はたっぷりあるのにブログすら更新しないクソニー

それがるーです。



毎日食べることしか楽しみがない。。

朝ゆっくり起きて、朝ごはん食べて、転がって、
あー昼ごはんまで暇やなーって携帯いじって、
11時くらいに「もうほぼ昼やろ?ちょっと早いけど、もう昼っちゃ昼やろ?」とか言いながら早めのお昼ごはんを食べ、またゴロゴロ。


絵に描いたクズです。


いいじゃん、今まで散々頑張ってきたんだから。

って自分で言う。
だって誰も言ってくれないから(°▽°)






国民の三大義務に勤労ってあるけど
あれよく考えたら恐ろしくない?
働かん奴は国民じゃないねんで。


わい、非国民なう。




私って人生においての運が全般的に悪いから、
たぶん次の職場もクソやと思うねん。
昔から環境に恵まれない。



神様は乗り越えられる人にしか壁を与えない。
だからやねんけどな。
簡単に乗り越えてまうから次々与えられてまうんやけどな。



ま、私が越えてきた壁なんてひっくーいもんやけどね。

下も上も見ればきりがない。




でも1社目の漆黒のブラック、ありゃ心の弱い人なら自殺してるレベル。

普通に生きてて、ガチのトーンでこのボケ!幼稚園児か!クソガキが!なんて罵られること、ある?笑

ないよねぇ。
漫画でした見たことないよねぇ。


バカと話してたらバカがうつるとか
半殺しやぞとか





最初は うわぁ…って思ってた暴言も、
人間慣れるもんよねぇ。
そのうちなんとも思わんくなったもんね。


また言うてるわー、くらいの。






ブラックエピソードはまだまだあるので次回に回します\(^o^)/