ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

お久しぶり

仕事辞めて一週間経ったよ。


天国だよ。ニート万歳\(^o^)/ひゃっほう!



いや、今の会社、前の漆黒のブラックよりは断然マシやったけど

くっそうるさい上司のタイピング音から解放されたのがほんと嬉しい。


毎日毎日隣の上司の爆音のタイピング音聞かされて本気で狂うかと思った。


ガチで耳栓してたしな。


ほんまに限界きた時は倉庫のいらん段ボール取ってきてばしばし殴っとった。


っうっさいんじゃ!!!!!!

頭おかしいんかクソが!!!!!!!!


つってね。笑


段ボール殴るんまじでおすすめ。

すごい音鳴るし、その割に全然拳痛くならんしばりすっきりする。

ほんまにイライラ限界来た時やってみてほしい。

これは前のブラックでもやってたストレス解消法。






てか最近ほんまに太った。

夏から5kg増えた。

痩せないかん。ってお腹いっぱいの状態で布団に転がりながら言うてる私。


痩せる気配な〜〜し(^ω^)



昨日ビリーズブートキャンプやったら筋肉痛なってもう動きたくない。←




話飛ぶけど私阪神ファンやねん。

糸井やばいな。いい意味で。

背番号7奪いやがって去年買った西岡くんユニどないしてくれんねんとか思ってたけどやるやん。


今年は頼むで。


ほなまた(・∀・)ノ