ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

うわ、もう

こんな時間!!!!!



ヤバイよヤバイよ〜〜(出川さん風)






と言いつつブログあっぷするやつ〜♪((寝ろや



わいの前おった会社、新卒で入ったとこやってんけどこれがとんでもないブラックで、
年間休日69日やったし繁忙期は7時出勤の23時上がりとかで労働条件はもちろん、パワハラ・イジメもえぐかった。
悪口言われるわアホクソバカ幼稚園児と罵られるわ

ほよ??わいのイメージしてた優雅なOL像とだいぶちゃう(゚ω゚)
てなった(笑)

でも社会って厳しいって聞いてたし?

耐え難きを必死で耐えて
気づけば3年。
ひぃいっ!!!!



身も心もボロボロ。




あかん、これ以上書くと思い出して泣けてくるわ。
みなさんこの先はハンカチのご準備を(´;Д;`)




と言いつつ(今日は「と言いつつ」祭)


寝ます。


えーーーーー((((;゚Д゚)))))))



だって眠いもん。
わい、最低7時間寝ないとあかんねん。



(((((((ならなぜブログを書いた))))))))









おやすも。またね(´-`).。oO