ruirui77’s blog

ブラック企業で働いてパニック障害になりました。エピソードなど綴っていくつもりでしたがただのしょうもない日記になってますごめんなさい

2年ぶり

ふとはてなの存在を思い出して開いてみた。 こんばんは。 世界では今日も戦争が繰り広げられてるよ。 私は連休で実家に帰ってきてるんやけど、 風呂入る時なんとなく独り言で「お風呂入ってきまーしゅ♪」言うたら両親が「はーい」て返してくれて、なんて平和…

ハロー

なけなしの1本〜ねむた!久しぶりに書こう。好きな人に会いたいってラインしたのに返事来なくて気狂いそうなってたんやけど、ふと冷静になってただ待つのじゃおもろないから返事くるまで断食しよおもてやな(((なんで今20時やけど、今日何も食べてない(爆)水…

パニックのお話。

(長いよ)ずっとおさまってたんですけどねまたちょっと出てきてまして。6年前くらいがピークで各駅停車の電車ですら怖くて1駅ずつ降りたりして。外走ってるやつはまだしも、地下鉄がほんとに苦手で。景色が見えへん分閉じ込められてる感を強く感じてね。それ…

どうも〜〜

丸々1年放置してしまいもうした。てへぺろりんわたくし今の会社が3社目でして、1社目ドブラック、2社目グレー、3社目ホワイトなうな状態です。今日は2社目のグレー会社でのエピソードをお話しします。ここはですね、入社前の面接を6月にしたんですが、ボーナ…

お久しぶり

1年以上あいてもうた今の会社ホワイトすぎて残業80時間やったとかいうて騒いではるのを冷めた目で見てしまう私100時間超は当たり前やったししかも今の会社みたいに定時過ぎた瞬間から残業つくなんてことはなく定時後1時間は猶予期間とかわけのわからんことを…

こんばんは春ですね

ねみーもう4月だよ新入社員入って来たよ若い男の子来るってワクワクしてたんやけどものすごい貫禄のある力士みたいな子だったよ(^○^)いい子だといいな(^○^)最近調子悪い。多分鬱や。何もやる気がしないし、人と話したくない。大好きやった野球も全然したいと…

行きたいよ君のところへ

今すぐ駆け出して行きたいよ〜好きな人ほちぃ。いや、おるけど。大好きすぎる人おるけど。報われなさすぎてしんどい。恋愛の傷を癒すのは時間じゃない。新しい恋、これに尽きます。新しく夢中になれる人が現れたらそれまで好きやった人とかもう思い出しもせ…

ブスにとっての人生

おはようございます。夜です。唐突やけど、世の中見た目よね。ほんっと。ブスは生きにくい。何事もうまくいかない。仕事も、恋愛も、ひいては人生も。いや、別に病んでるとかじゃないけどほんま嫌になるよね笑ブスは何を希望に生きればいいの?好きな人でき…

1月も終わり

明日でね。久しぶりに書こーっと。どっから書けるんかわからんなってイーッてなってたwやっとでけた。書くでぇ!!!!!!!!人の夢の話ほどどうでもいい話はないと言いますがそのどうでもいい話を聞いてください。会社の生意気な小娘が私の家に来て「これ…

グッイブ

お久しぶりです皆さま。※誰一人見ていないことは百も承知ですパニックのこと書いて同じ状況で苦しんでる人と何かを共有できたらなとか思って始めたブログだけれども、そもそも自分以外誰も見てない(°_°)どうすれば見てもらえるのこれほんで誰も見てないし、…

腹減った

最近胃が縮んだんやけどな〜晩ご飯の後にポップコーンと水飴食べたけど。私いつも晩ご飯の後にコソコソ冷蔵庫から水飴出して食べるねん。和尚さんかて。うどんが食べたい釜玉うどんが食べたいジャンカラで初めて釜玉うどん食べた時感動したんよな〜こんなう…

お久しぶりんこ

テンション高めです。(※夜0時)お腹すいたー最近食欲戻ってきた誰も帰ってこいなんて言うてないのに帰ってきやがってこのバカ息子がって感じですかねよく分からんけど。今日はハローワークへ行きました応募したしさっそく履歴書とか書こうと思ったんやけど明…

おはよ

よー寝ましたわ。全く絡みのなかった中学の同級生(男)にハグして振りほどかれる夢見た。なんじゃい。最近ハグ欲が止まらない。ハグって最高にドキドキして最高に安心する。刺激的よね。私の中でハグしたら好きになってまう説濃厚。まぁなかなかハグなんてす…

こんばんま

ねむてぇ。(寝ろよ)今日だいぶ寝たけどな。9時に目覚めたのに二度寝して11時に起きて朝ごはん食べてネットで求人探して疲れて寝て起きて昼ごはん食べてまた求人探して疲れて寝て夕方起きて友達と夜ご飯食べに行った感じ。寝すぎな。一日22時間寝るコアラかよ…

こんばんみ

うっへー吐きそう。ただでさえ吐きそうやったのにパソコンのフルスクリーンで旗取りゲームやって完全に酔った。吐く。なんでやってん。気持ちわるい。太田胃散飲んだからちょっとマシになったけど。胃薬って乗り物酔いにも効くらしい。そんなことはまぁおい…

おはよう

何も考えへんかったらタイトルたいがい挨拶なってまうわ。あとで読み返そうとした時あの内容どのおはように書いたっけ、てなるからなるべくちがう題名考えるようにしてるけど今日は妥協。今日も大阪はいい天気です。最高です。ありがとうございます。私が日…

まさっきー

最近菅田くん愛が止まりません。わい芸能人(特に顔整ってる系の人)好きになることめったにないんやけど菅田くんは大しゅきぃいいいいロマンティックばりに愛が止まりませんふぁああああ☆★☆★菅田くん、水原希子ちゃんみたいな人好きそう。ちゃう?スラッとし…

るんたったー

るーちゃん仕事辞めてだいぶパニック落ち着いてるわ新幹線は全くもって平気になったしライブハウスでも真ん中辺まで行けて一回も怖くならんかった!しゅげぇ!まぁ今だけやろけどな。一生付き合ってかなあかん病気やからねぇ。でも悲観することはない。だっ…

パニック障害になったきっかけ

書こーっと。暇やからな。(((就活せぇ新入社員で入った漆黒のブラックで働き始めて2年が経とうとした頃、事件は起こった。って書こうとしたんやけどちょっと思い出してパニック起きそうやから内容はしょるwごめんwそのとある事件(いじめみたいなもん)が起こ…

おはよーん

こんにちはありがとうさよならまた会いましょう早起きしてハロワ行こ思てたのにずっと転がってポコパンしてる。せっかく7時半に起きたのに。。(朝ごはんたらふく食うだけ食って布団へ舞い戻ったパターン=クズ)今更ポコパンやで。もう他にやってる友達おらん…

こんばんは

時間はたっぷりあるのにブログすら更新しないクソニートそれがるーです。毎日食べることしか楽しみがない。。朝ゆっくり起きて、朝ごはん食べて、転がって、あー昼ごはんまで暇やなーって携帯いじって、11時くらいに「もうほぼ昼やろ?ちょっと早いけど、も…

おはよう

朝から更新しちゃうよ☆てへこつーん今更ですがるーちゃんの簡単なプロフィールをご紹介致しますこれ書いたら知り合いにすぐあいつやってバレるけど誰も見てないよねこんなブログいやほんと誰も見てないよこのブログwwwむしろ自分しか見てないよ安心してwwwww…

ネガティ部長

クソニートで暇なので更新します。ちなみに私の名前はるいなので自分のことはるーちゃんと呼んでます。るーがね、るーがね、って言うてるのを見てカレーの話だと思わないでください。あしからず。なんかね、わい(((((わいって言うてた)))))ちょっと変なんよ…

お久しぶり

仕事辞めて一週間経ったよ。天国だよ。ニート万歳\(^o^)/ひゃっほう!いや、今の会社、前の漆黒のブラックよりは断然マシやったけどくっそうるさい上司のタイピング音から解放されたのがほんと嬉しい。毎日毎日隣の上司の爆音のタイピング音聞かされて本気…

うわ、もう

こんな時間!!!!!ヤバイよヤバイよ〜〜(出川さん風)と言いつつブログあっぷするやつ〜♪((寝ろやわいの前おった会社、新卒で入ったとこやってんけどこれがとんでもないブラックで、年間休日69日やったし繁忙期は7時出勤の23時上がりとかで労働条件はもち…

へけー!!

前から2週間もあいちゃった。ほんとわたし何事も続かない。へけっ。今度引っ越すので荷造りしてるんですが完全になめてた。ちょちょっとちゃちゃっとやればすぐ終わると思ってたけどこれはやばい。ごめんなさい。謝ったので神様私に時間をください_(:3」z)_…

はてな

使い方よくわかんないはてながいっぱいはてなブログだけに!!!!!!お腹すいたー。大量のカレーとアジフライとサラダ食べたのにな。御察しの通りでデブです、はい。今日のところはおやすみなさいm(._.)m